うわー。

もう寝よと思っていたら、うわー言うのを見てしまった。

議員になっても貰う歳費は100万円しかない。上場会社の社長は1億円は必ず貰うって。普通の衆院議員は手取りで70万、60万くらい。

民主主義はできるだけ各党でたくさんの議員を出して盛んな議論をして貰う方がいい。by 細○氏

あーあ、知ーらない。政治資金パーティーで言ったんだって。

こう言うふうに内輪でいつも言ってるんだろうな。下民は煩いよな、投票さえしてくれたらいいんだよーって、議員同士でクスクス笑いながら。

なら、選挙出なきゃいいやん。ほんと、いい加減にせなあかんわ。あ○さんも前に国会で、主婦がパートで月に2、30程稼ぎ、、って、すぐにその話引っ込めたけれど、スーパーでレジ打ちしてそんなに稼ぐなんて指紋なくなるレベルやわ。指麻痺するわ。

なーんもわかってはれへん。

盛んな議論って、指差してギャーギャー喚いているだけやし。何も大事な事は決まらないし。留学生補助金や外国人への生活保護の話はさっと決まるのに。

浮世離れしてると言うか、70、60でも多いわ。

今は知らないが、70、60、月に稼ぐサラリーマンって結構上の人やったよ。

何にもしない、ふんぞり返ってる新米議員が、いきなりそんなに貰えるなんて。そら、選挙で必死に手振るわ。地位守る為に。

この人議長なんだってw

その内勲章貰うんでしょ。玩具のでええやん。プラスチックの。石油で作ったwww

狂った国よ、永遠に!

是非に上場会社の社長になって、月1億円、貰って来てよ。貰えるものなら。俺様を何だと思ってる衆院議長様だぞ。で?? 何か? はぁ? えっ?1億? ジミーちゃん連れてこ。1円置いてくれるよ。

凄いなぁ。自分にそんな価値があると思えるなんて。

寝よ。悪い夢見よww

昨日、よくbsで宣伝に出てくる○○○がスルーっと出たァァァ〜の綺麗なおばさまが夢に出てきた。一緒に電車乗ってた。誰?あの方ww 夢の中でー、えーこの人あの薬の人やんって笑ってたん。楽しい夢やったのに。

一転今日は、、、。

さ、さ、ことりが来ますよ。

まりみー寝ましょうねー。