どこかな。

k田さんはどこの人?

両○ぽいな。

両○に怒られる。一緒にされたないって。

喋り方変。

みず○ちゃんといっしょかな。

す○○はしーかな。

その前は○○やね。

ここの国の人なら、やはり人情として、国民第一やと思うんやけど。 

ま、なんでももういいや。

納税もしているし、国保も払ってるし、もういいやん。

ズルもせずに生きてきた。

衆院選でじみんちゃんに入れなかっただけでも心スッキリした。

日本国民だから、国に協力すべき事はしたい。

でもね、国会議員見てて、あの人達には協力したいとは思わないんだわ。

あれら日本国民ちゃうんちゃう。勿論ちゃうちゃうちゃうんちゃう?やけど。だってちゃうちゃう可愛いもん。きちゃない人達ばかり。ちゃうちゃうが総理大臣なら協力するわヽ(´▽`)/ 他所の国の犬やけどww それこそ、、。

国民にあれこれ指図するなよ。国民にいい顔しろとは言わない。協力し合おうよ。一方的過ぎるよ。何もしないでしょ、あの人達。

議員会館とか宿舎とか、ギンギンに冷えてるんでしょ、どちみち。そうとしか思えない政治家不信。国家不信。

ふざけた人しかいないやん。

どこに入れようかな。白票は何か書かれるからダメなんだよね。恐ろしい。

期日前の投票箱だって行方不明とかぁぁぁぁぁぁ、聞いた事ある、、、、、。

うーん。