取り外す。

首相官邸もそれぞれ私邸も議員会館も宿舎も国会議事堂も○○もね、他何あるのか知らない。節電しているかなど知りようもないから、エアコン取り外そうよ。この間もそう書いたけれど、それで半導体不足でエアコン取り付け予定遅れている人達に上げよ。

その上で2000ポイント上げます(Ο-Ο―)キリッッ!!って言えばいいやん。

買い物行って思ったけど、なんでも量は減るわ、値上げしてるわで、酷い事になってても、皆さん涼しげな顔で買い物してはるんやわ。年配の方達は、それなりに貯蓄もあるんやね。それを子供家庭とかに回したりもしてるんやろうね。

国民の自助で成り立ってるんよ、この国。

スダレが自助協調していたけれど、国民にそれ強いて、他所の国の人に上げてるんでしょ。

政府自体が反日

きしだもきはらも外せよ、あんたらとこのエアコン。ついでに冷蔵庫もね。