凄いな。

ボーナスの金額!

パパ活議員ww そら、辞められへんわ。

じみんが壊れたらそれはそれで問題だけど、二度と悪夢のなんとか政権(kコク系、しー国系)出現をなんとか防いで、もう少し、国民と共に歩める政党はないものなのかな。

じみんの中のまともな人達皆で作るわけにいかへんの??昨年の衆院選ではたかいちさんの名前は書いたが、党名はじみんは書かなかった。それで今ムカつくw事じみんに多いけど、入れなかった事で少しはスッキリした気持ちではある。入れなくて良かったなと言う納得感。

応援演説や方針発表やらで、どんどん雪だるま式に、じみん嫌悪広がってるやん。大きな雪だるまになって坂道加速つけて下ってる。要らん事しか言わないやらない。なんなん??

まさか態となの??

ドSの日本政府は、ほんとはドMのじみん議員で溢れてたの??

ひぇー。