ふーん。

太陽光パネル設置義務化なんて、そんな縛りされたら新築建てられないわー。建てへんけど。

中古住宅買ってリフォーム一択やねー。

これが凄いねん、リフォーム見てて。

骨組みだけになって、えーっ?これリフォームなの?なの。

骨組み補強して何もかもやりかえる。

現在の建築基準満たしていない違法建築物件でもリフォームならなんでもできるんやなぁーって。

太陽光パネル拒否の人はそっちやねー。

その方がいいかもしれへんよ。

ただでさえも太陽光パネルに絡む問題発覚してきているし、今の内に義務化しちゃえかな。急げー。笑笑

大体全部○○○でしょ。誰だっけ、kの、kいm、ーシタは勿論、名前だけでもロクなもんじゃないわ。

建売以外の新築で載せているお家見た事ない。

これ推進している議員さんちから設置して行ってよ。月百万円貰ってたら十分設置できるやん。

国会議事堂にも。是非パネル推進の人達で資金出しあって。税金使わんといて。

この頃の政治家の人って、強権的。