あらー。

建築主は拒否できるんだって。

太陽光パネル

大手住宅メーカーに課すんだって。

SDGs!言うてる工務店さん、どうこれww

家庭部門の脱炭素化が進んでないって。

国民が悪い!言うてはるんやね。(都の話だけど)

建売、注文建築問わずやから、建売に乗っけちゃえ工務店増えるんかな。

でも売れないかもしれない。

近くで注文建築では見た事ない。

再エネ発動賦課金をえらい課してきているでしょう。

それでもまだ国民になんだかんだ押し付けるんだね。

あれはすんごい利権絡みやし、ええ事ないわ。

脱炭素目的なんて綺麗事言って、利権でしかない。

あの人が自民戻って総裁選??

ふーん。