消えた。

書きかけてたのがあっさりと消えたww

闇〜〜さんが泣いてはった、、、。

よくわからない。わかるけれど、、、。とにかく何もかも、よくわからない。悪人だらけで。理解不能

国会で紙見ずに質疑で素晴らしいと言うけど、本来そうあるものじゃないの??

再エネ促進賦課金の高額さ、これ強制的に持っていかれてるし、あんまし話題にならないし、と言う事は話題になったら不味いんやね。

誰が??www

パネルの数と賦課金比例するのは事実なんやね。

外国人の土地買いでも、日本政府はあほなの?と言う人いるが、あの人達他所の人。ほとんどが他所の人達。コの対応でわかるやん。

選挙前でポスターまた増えた。もう正体隠さないんね。

前後ろがいし○推しと言う事は、皆さんおかきやね。