元海自。

3年間勤務。

銃の扱いに慣れてるんだろうな。

なんで3年しかいなかったんだろう。

陸自が知り合いにいるが、高校出てから20年以上ずっと頑張っているよ。

面構えから凄い。

犯人は3年の間にいろいろ学んだんだろうか、、、。

それで2005年に辞めて、その後は何していたんだろう。

防衛大は留学生入れてるよね。

不思議に思うわ。

元自、この肩書きは使い道ありと言う事。

元海自でメディアは大騒ぎやもんね。(大○○、かな)

今41だから、17年前、24で辞めている。21で海自。これ、どう言う履歴だろう。

犯人の履歴、ちゃんと知りたいな。

今はなんの職業かは言わないの?

この17年間は何してたの?

何してるの?

元海自と何度も繰り返すのなら、今は何やっている人なのかもはっきりさせてほしいね。

まさか無職か?

たったの3年の海自履歴を言うなら、それ以外も報道すべきだろう。

これだから、この国は何も信じられんと思うんよ。