マネー。

仰山持ってはるからあかんかったんやわ。ない袖は振れないって言うやん。長袖のTシャツ買って喜ぶ程度でいいんやね。それと勝ち気な性格。犯人のお母さんいい大学出てはるでしょ。いちだい。凄いよね。負けず嫌いで勝ち気やったと思うな。元がいいんやろうけど。元がいいから、より勝ち気になる。絶対。軟弱な身からしたら逆やからそう思う。

それともけんきんが何かを救うと思ってはったんやろうか。何か楽しみ持ってはったらよかったのになぁ。今日の一句とか。

いやー、なんでけんきんするの??集めるからやんね。100円200円なら、、。守らないとと思う文化とかには、貧者の一灯でしょ。

凄い論の立つ人達やね。こう言う人達相手にしたら、けんきんするしかないとこへ押し込まれるかもww この人達の収入源、、、。

政治家も日本国民の税金が収入源で、税金と言う名のけんきんやわ。アホらしい。日本国の為じゃなくて、○○政治家の為に支払ってる感あり。

人は大した存在じゃない。何も救えない。自分は偉くもない。出来る事をしていくだけ。それでいいやん。

あかんかwww