恐ろしい。

今はもうないみたいだが、宗教施設らしきところのビラを渡された事がある。そこに、献金の時間が〜と記されていた。それが目的やわーとおもたなぁ。

勧誘には結構頻繁に遭遇してる。

子供の頃に宗教系の学校に行っていたからか、私はその時点で既に洗脳済みみたいなところがある。

なので、興味持つ事もなくきた。

ただ振り返ると友人にはなんらかの宗教に入信しているらしき人多かったなぁ。

一度某所へ友人に連れられて行った事がある。そこに凄い綺麗な方が居られた。今思うと、、、、。

だから安易に悩み事を親しい友人以外に相談しない方がいいんやわ。たとえ相手が専門家でも、この世で信じていいものなど限られる。

金銭が絡むものは要注意。

今画像見て恐怖に慄いた。