可愛い。

ヨークシャテリアかなぁ。

静電気が起きてwwwwww

傑作やわ。

毛虫状態。

この間、ひぇー可愛いとおもたのは、ゴールデンレトリバー?かな、仰向けに寝転がって、ぬいぐるみを高い高いーーしてるの。すんごい愛おしかった。動物さんはかわゆいねー。

それに比べて、、、。

スダレwww 私も髪少なくなったから、先で怪しいけど、、、、、。

世界一の観光大国www

あたまおかしい。省略して言うのもイヤ。

落ちるとこまで日本を落としてやる心意気やね。

なんで世界一目指さんのか。

二位ではダメなんですかぁ??

世界一の乞○国家にするらしい。

観光は、あそこは行ってみたいわとか、絶対行ってみてとか、とても良い所なら、自然と人が来る。

客引きみたいな事を世界に向けてやるなんて、スダレは国の恥です。

スダレ自身が、客引きやったらいいねん。皆、うわー怪しい人やー、言うて引くと思うわ。

こんなんにいつまでも騙されてるんじゃないよ、日本の人も。

あれの後ろには観○業界のドンww ショボイ、ドンやわww 二フロアがいて、子分には、例の売国、親しい中のいしん一族がいるんでしょ。

わっかりやすい。スダレは例のパネルに関係しているの身内にいるんかなぁ。そう言えば、半ぐれみたいな長男どうしてるんやろww 

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ