ねんね。

大人は寝る時間。

何もいい事はないよ。この先も。国民は搾取されるだけ。自分の身は自分で守るだけ。

安倍ちゃんの事で、気持ちがどうにもだったけど、山○さんの思い出話聴いて少し和んだ。

心の優しい人に総理になって戴きたい。

でもこれでkダ政権続くんねー。

この政権は好きじゃない。

スダレもイヤww

とにかくこれからのデジタル社会への移行が怖すぎるので、日本は緩くアナログを残してほしい。

国民は国に騙されないように、耳を貸さないようにしたい。

西大寺へ行きたいな。

お別れをしたいな。

はっぴではっぴとついでワイワイした後、国連かなその事やってくださったのが良い思い出。派手なはっぴやったけど。

ありがとうございました。

文句ばかり言って申し訳ありませんでした。山口さんのお話が身に沁みました。

ねんねですねー。