どちみち。

国民の事大切に思わないでしょ。

そんな政府やよとうに協力する気にはならないわ。

学校から全てじみん系だったけど、もう受け付けない。

首○変えないとこの国本当に狂うわ。

もう○ってるけど。笑笑

あんな危険な物屋根に載せないわ。再エネ促進賦課金、払えばいいんでしょ。ポイント要らんから、エアコンは使うし、冷蔵庫は食品詰めます!

その代わり、じみんちゃんには入れないからそれでいいんでしょ。

女性宮家の話してられる。勿論要らないのと、結局、a家の身勝手な動きでしょ。阻止阻止。a家ももう要らない。ひとつ間違ったら、あのだらしない娘の相手が入り込んでたんだよねー。どちらにしても○室には静かにしておいて戴きたい。こうむなんて要らないよ。

ねんね。

あー、水無月は、いつになるのかぁ、、、、。

ケーキ食べたいんだよねーww

まりみーも待ってます!水無月www

寝ます。

団子やさんで買うかなwwwww