でも。

二つ目の議席で争ってるのなら、○○も考えなくはないと思って、この間政見放送見たが、却下。

あんましこの先を見据えた事も触れにくいか知らないけど、やっぱり私には無理な考え方だった。

い○○を落とす為ならとも思うけど、世の中、世界も大きく変化してきているから、今までと変わらない公約なら、もう意味はない。

化石やわ。

期日前は箱ごと不明になる場合もあるらしいしww それ聞いて、妙に納得したもの。当日に行くかなとも思うし、どうしようかな。投票先は決まらないままやし。行きたくない、やっぱし。

食糧備蓄に、鰹節もいいと思うんやけど。たんぱく質摂れるし、自然食品でしょ。ふわっとしてて場を取るけれど、多い目に買ってある。

お醤油やお味噌も多い目に。ソースは未開封での日持ち長い。いろんなもの入っているからいいよ、と思うww

気候が変やし、大規模な通信障害も起きるし、気持ち悪い世の中。知ーらないわ。

ねんねですねー。

まりみーは眠いですねー。

野党の人からくる話は聞かないって、国民の声にも、耳貸さないやん。

明日は早く起きられるかなぁ〜(#^.^#)