静か。

何も聴きたいものもなく、無音の部屋なんだけど、規則正しい呼吸のようなのが聞こえてくる。何の音かしら。洗濯機が回っているような、えーっ?なんやろ。時を刻む音か、、、。

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

毬ちゃん、息してないかい??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

みーこは???

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

どこもとんちゃんに関わりたくないのか、不味い立場なのか、気持ち悪いほど、声が上擦ったりしてる。画面見ると引き攣ってる。

Twi××××も見に行くとこ減ったし、ガラリと世界が変わったよー。

どうすんの???

結局何事もなかったかのように、以前の世界が多分再びしれーと繰り広げられるのだろうが、もう読まないし見ないよ。

フィルターかかるし。

ヒゲ○〜〜は前から有名だよん。皆、結構持ち上げていて、あーあと思ってた。

まさか手から〜の人が生き残るとは、、、。

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww