小耳。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

とある特権を持つ人にナイショで頼んで、調べたい人の学○を調べたと言ってた人がいたwww

そうしたら、聞いていた話は嘘だったとわかったと。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ええのん?そんなんして??

どうやって辿り着くのその結果に。

どんな執念やねんと思うわ。

いや、普通に、どこの誰でと言う情報は出すでしょ。ネットで買い物しても家に配送して貰う限り。洗濯屋さんでもちょっとした配達でも。だからそれは問題ではないと思う。問題になったラなんとかが怖いのは、行動パターンや、交友関係、思想信条、その辺の細かい日常を掴まれる事だと聞いた事もある。

なんや生きづらい世の中になったねー。ウチの母親はよく占いに行ってたけど、写経をしろとか、改名しますかとか言われたぐらいで、改名もこんなんどう?みたいに提案だけだったみたい。よくややこしい事に入り込まなかった事やなと思うけど、あの時代、こんな事なかったのかも。