いろいろ。

パーティなんとかww

おかえりですか?と訊いて胸の花を取り自分の胸につけるってwww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

凄いなぁ。こう言うのは、平然と行わないとあかんねんね。躊躇したら失敗ww

 olの頃、上の人が、知り合いの結婚式に行き、ホテル内の式場の入り口で何気に立ってたら、トイレはどこですか?って訊かれたんだって。えっ?と思ったらしいけど、あっちですよと教えたってww 

ルフレジの話もワラッタw

百均で、セルフレジ使い始めたら、同時に隣のセルフに来たおばさまの方が、品数も多かったのに、私が負けた。

生○で、電子マネー入れる時など、後から横の機械使い始めたおばあさんに負け、挙句に、ニヤリされたわ。悔しい。思い出しても。

競争心の激しいおばあさんやった。自転車で後ろから狙い定めて抜いて来るタイプやね。よく標的にされる。腹立つから、後ろから気配したら、自転車止める。ふん。

(⌒∇⌒)キャハハハ!!