イカサマ。

イカって美味しい。

分厚い切り落としが冷凍で運ばれて来る。バリバリ炒める。お葱とかニラとか一緒に。塩味のみ。中華風もいいけど、塩胡椒だけ。

焼きそばにも投入すると旨味が出ていい感じ。

実家では何故か、イカのオイル焼きなんて澄ました名前がついてた。今日はイカのオイル焼きや、と言われると、よっしゃと思うのだった。

なんなんや。誰が命名したんやww

生○のお惣菜で、イカの天ぷらがあり、長ーいイカで美味しかった。この頃見かけないな。

焼き鳥屋さん、近隣にできひんかな。

なんかそう言う店がないのよね。

人増えて来ているのに。

待ってるで。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

びっく○ドンキーにも来てほしい。ゲソの唐揚げの乗ったサラダが美味しかったんやけどなぁ。

とにかくこのイカサマ国家なんかどうでもいいわ。美味しくイカが食べられさえすれば。

麻○さんが戦地行ったらいいやん。トンネルでも使ってw

ウチら非つぼの人間には関係のない話や。

煽りはあの門○さんだけで十分。国が滅びる??もう滅びてるし、知らんがな。