遠き。

かな。

遠き日の正月もここに祝いたり

 

いつも後で、き、かなと思う事が多い。

二十歳歳上のお友達が、デイケアに通うようになりはって、今までとは違う世界にいますってww

きっと会って話せば、更に違う世界に行きそうやわって言ってケタケタ笑いはりそう。想像つく。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

紅白の饅頭戴き歳始め

小学二年生までかな。一日やったかな、二日やったかな、登校して、君が代、校歌、一月一日、歌って紅白饅頭貰って帰った。

あの頃の紅白饅頭も美味しかった。お正月は、暮れに近くの和菓子屋さんが正月饅頭の見本持って来てくれはって、どれがいいか選んだ覚えがある。