もういい。

丁寧な説明とか、要らなーい。

それとも説明してやるから国民は(愚民は)(ジャッ○は)よく聞けと、そう言う事??

正面からお答えするとか、初心に帰るとか、今まで正面から答えてなかったの??初心??初心って、あの人達の初心って信心の事かしら。

もうええって。

もう飽き飽きした。私の愚痴もwwwww

詭弁、言い訳、同情誘う、泣き言、シラを切る、民を睨みつける、何が問題だと居直る。

何が問題だと言ってた人いたけど、そっか、うるせージャッ○って言ってたわけやわ。

あの人達、みーんな敵。

この国は内戦状態です。他国の戦争の心配している場合ではない。

あっち側かこっち側。

日本ってもうないねんよって言ったら、あー、やっぱりって返って来た。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

皆知ってんねや。

自分が幸せと思う事だけやってたらいいねん。

ここはそう言う国。税金しゃーないから払ってるけど、次はないでwww