(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

結局足洗えないww

楽しいわーお洋服見るの。

ずーっと見てたら、もうこんな時刻やわ。

サイズ的にこの頃のはゆったりしているからいいんだけど、ズボン類はダメなの多くて( ;  ; )

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

かと言って大きなサイズ言うのを見ると、いやーあれはないです(´・ω・)キリッ

Tシャツやら、なんであんなロゴ入りなんやろ。着れません。

高校生の頃流行ったよー。

いつの頃かwww

ベストが流行り??

肩が落ちたの一枚買った。あれは年相応。

、、、でもないかww

ほんと何着たらいいのかわからへん。

真夏にジャージ穿いていたらぼてぼてしててみっともなかった。

誰も気にしないけど、顔見知りの近所のおばちゃんに見られるww お互い様かヽ(´▽`)/

カジュアルしかない。それが、ちょっと無理ありになって来た。無理してる風になるww

少しまともな格好をするのが一番ましかもしれない。

お局さんOL風。

怒られるわ。ごめんなさい。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ