整理整頓。

これでまた、あの辺に置いたんやけどなぁ??と探し回る事になるわww

なので、とにかく籠に入れた。

手の届く所に置いておきたい。

動きたくない大儀さもあるけど、ちょっと動くのが大変になってきたヽ(´▽`)/

よいしょこらしょ、どっこいしょ。

それでもすっと立てない。

傍にいて頂戴。

湿布も季寄せも飴も奥の細道も手帳も電子辞書もはな紙wも。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

今○いけさん聴いて、一句が怖かった。

彼岸花は摘んだらあかんと聞くよ。

なんでもそうかもしれない。

手に取るなやはり野におけ蓮華草 これ別の意味があるんねー。遊女を喩えたんだって。

なんでもすぐに調べられるのは便利。