地震台風。

台湾の地震、大きい。

災害には本当にお手上げ。

台風も怖いし、いろいろ仕舞った。

ガーゼみたいなタオル、なんだっけ、おぼろタオル??

何枚かあり、その中にヨーヨーの絵の可愛いのがあったの。

この間使って洗濯してそこから見当たらない。 

探す事一ヶ月。さっき出て来た。

嬉しいーー。ごめんねー。別の物に紛れ込んでた。

ヨーヨー釣りとか懐かしい。あの絵柄可愛いから、ヨーヨー釣り大好きだった。すぐに紙の部分が切れて釣れなくなるんだけど、ヨーヨーって可愛い。そのいろんな絵柄を描いたタオルやったの。

ヨーヨー釣りしたい!

🪀 ← ヨーヨーと打つとこれ出て来る。

ヨーヨーってどこで売ってるんやろ。家でヨーヨー釣りして遊びたい。

ても、あんなねー、ヨーヨー釣り、低い地べたに近い所に座り込んでなんてもう出来ないよ。

台所の流しぐらいの高さがないと無理やわ。

金魚掬いでも、子供達のお楽しみやもんねー。婆に用はなしww 

イヤン、ヨーヨー釣りしたい!!!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ