必死。

花束持って行きたい人は行き行かない人は行かない。ただそれだけ。それを動員かけた、つぼださくらだ言う人達はもう口をつぐんだ方が良いよと言うのもまたおかしな話。日本の人をなんだかんだ制しに来るのはいつも、と。眼のアイコン。アイやねーww 

動員もかかってるでしょ。一人もいない?

日本人なら〜〜だって言うのも前から好きではなかったけど、との一件以来、嵌め込んで来る恐ろしさを思うようになった。かていはこうあるべきとか。

Twi××××の保守あかなど、殆どがとやしはぴやしなんとかかいぎの人で、一般の人などいないww いても僅か。左と右もプロレス多いし。スダレさんのをーーだと言い、いや違ったと謝罪、とか怪しい話にしか見えない。みーんなと。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ