間違い。

間違いではあるけど、わざとでしょ。○いけさんとこ聴いていて思う。

日本の国民の為などと言う事は一切なくて、国民をちょっとずつちょっとずつ削って行こうと、それが彼ら日本政府のやりたい事でしょ。

国を良くする為には国民側も協力すべき事はやらなければいけないけど、国を良くしようとなど政府側は端から思ってないんよね。他所の人だなと思うようになったのは、じみんが陰で笑いながら増税したりワ打たせて人たひんでいても無視したり、ラを自分は使い続けるでと偉そうだったり、ふざけていると言うか、国民側に喧嘩売ってるでしょ。挙句が声を聞く、丁寧に説明するなんて嘘つくのも平気。

結局この国を潰したい人達。適当にガス抜き要員用意して、現実としては潰しにかかっていて、それもいよいよ最終段階で、イマココなんでしょ。

国そうも利用して、スダレに皆が感動してるぜと高笑いなんちゃう。

そう言う人達なんだと思う。

間違いをわざとやっている極悪人達。

選挙から全て国民の手に取り戻さないと国はなくなるだけ。

凄い咳してはるけど、大丈夫かな。