Jなんとか。

アラート??

どこで鳴るの??

とにかく窓際からは離れた方がいいんだって。

福島の時、窓のない部屋に行ってくださいとアナウンスされてた。

工務店はサッシ屋さんとグルでww 窓つけたがるんよねー。

どの部屋も窓ある。

前にも書いたけど、ひと部屋、窓がない事に気づいた。

部屋ではなく、ウォークインクローゼットなるところ。これは歩いて入って行けるところが定義みたいだから、違うなぁ。

歩いて入って行けるけど、一歩進めるだけの範囲やし。

そこが唯一窓なし。

そこでこの初夏から大々的に片付けをしたの。

とにかく入ってじっといても不快ではなくなったwww

またもの増えてきたけど、、、服(⌒∇⌒)キャハハハ!!

なんかこう言う場所とかが家の中にあると言うのは、母親が見たら喜んだやろうなと思うの。私全然興味もなくて。とにかく一生静かにさっと生きられたらそれで良かったから。亡母は婦人画報とかミセスww もうないのかな、ナツイ、愛読して家に夢抱いてたもの。

まぁ、血筋なるものは怖くて、散らかり方が一緒やわ。

ねんねしましょ〜ねーみーまりちゃん。

鹿さんのにんに買ってねー。

鹿さんのにんにの夢見よ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

可愛いやろ。ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

冷やしあめケースで頼もうかな。