秋の園。

花や実や、いよいよ秋。

 

家々に眺めたき花秋の園

 

それぞれのお家にいろんな花があり、散歩の途中楽しみにしている。

綺麗に手入れされているお家には感心する。

真夏にはなかなか出来ない。

夏が終わり枯れてきたのをそろそろ片付けないとなぁと思う。

勝手に枯れてくれるのを待ってた。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

異様な暑さだった。甘長唐辛子、収穫前に赤く熟してしまう。結局10個ほどしか採れなかったなぁ。オクラもよろよろしてた。

ビオラの苗が来たので、植えよ。花壇は春の準備に入るんねー。花壇ないけど。花壇ほしいなぁ。

2日続きで出かけてくたびれた。今月はキティさん達の展覧会があんだよ。行くんだ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ