素直に。

まいなかーどになんて書いてる人いるけど、そんな言い方反感買うよ。こんな国、皆大嫌いなんだから。

いつでも入れるけどね。もうじき私のカードは更新来るぐらい初期に作ってある。

もう返納したけど、住基ネットの顔写真入りカードまで持ってた。律儀やねんww

この国がどの国なのか、なんと言う名前の国なのか今や不明だけど、自治体主催の健康診断だったか??あれこそ受けるの怖いよ。全部把握されるよ。身長からぜーんぶ。身長要らんでしょ。それでその記録の入った媒体、USB??を失くすまでがセットかもww  どこかの市であった。あまなんとか。くみもなくなってて、代わりに、、、、、。むさしのだっけ??二の舞になりませんように。ただの左ではないから。他所の事心配している場合ではないけど、、、。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ねんねしよ。

昨日久しぶりにキラキラ起きた、、、。

季節の変わり目やし、気持ち悪い世の中やし、心身共に、、、。

みーまりさんとねんねねー。

明朝は九度。

まりみーはマフラー巻きます。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ