そうなの。

えーっ??

○月○冊聴いてて、木を、、、結局は、、、、。

高さ制限の緩和、、、。

もう日本の国民への嫌がらせしかしないんねー。

どの人もこの人も比べようもない悪人。

如何に自分を守るかを考えて生きていくしかない。逃れる技術が必要。

ひらなんとかがたいほされるん待ってたんやけど、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

へー、結局はとうきょうも終わらせたい人達なんよね。

さっきの文書、国○、反○を表明した個○や団○に、政治の奥深い真髄などが理解出来るものではないんだって。紙○を発行し法制度によって国民の間に永久に通用させることが必要と思われるって。偉大な足跡を持つ日本国民の恩人を永久に顕彰云々。

天の理に適う。

えええーーっ????

これ読んであーあの某党の党首さんがよう似た事言うてたなと。せいじかはいのちかけてせいじしてるのをふつうのひとにはわからんやろうな的な事。登録解除した。皆様ご同様様。

この文書は国民皆読むべきやわ。今の日本の形が理解出来るはず。

えーっ?で、けんきんは月収の、、、、さ、、、、、んわり???

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!