うわっ。

またトンデモな人出てきたんねー。

寺田。

頭○ラよね???知らんけど。

凄いねー。だつぜいだぜい。

虚偽の申告、否、申告してないとかww

じゃ虚偽にも当たらないわwwwww

凄っ。その手があったか。 

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

政治家、上級国民天国。

ようやるわ、ほんとに。

こう言う奴らからけんきん奪い取ればいいものを。

上級天国♪♪ 日本パラダイス♪♪♪

今更謝らんでええから辞任して二度と政治家にならんといて。

はぎうだも。

てらだのよめ、いけだはやとの孫???世襲か、、、。

所得倍増計画だったっけ??

凄いなぁ、実現してるやん、家庭内で (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

もうね、じみんはかいとう。

国会議員も地方議員もみーんな一度退こう。

新しく国を建て替えるしかない。

いけだはやとは広島ねー、、、、。