あー。

ジーンズって少なくなったんねー。

こっちが大型になったのもあるけど、、、。

若い子達も穿いてないもんねー。

便利なのに。何にでも合うし。

あれはインチで27ぐらいだったかな??28??

それを超えたらもう穿かないとか皆言ってたなぁ。

今どうやって穿くんやと思う。 

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

学生時代はベルボトムで、広い裾に黄色い糸で模様が縫われてたりしてた。どんな靴履いてたかな。布の靴。船底とか、、、。

その内ストレートで細くなったなぁ。ジーンズにピンヒールがおしゃれなんだろうけど、当時からあれは苦手。なんか好みでない。赤いヒール履いたり。無理やし。当時から。

ジーンズ買おうかなとおもたけど、やめた。ないのと、大きいのwww あっても、股下凄く長くて、裾ロールアップ??とかバランス考えるの、もうめんど。

屈むんしんどい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \