ツヤツヤ。

多分高校生だと思うけど、男の子の髪がツヤツヤ。

歩いていて追い抜かれた時、なんとフルーツの香りがした。

オシャレなのね。

もう30年近く前かな、知り合いのとこの当時高校生の息子さんは前髪上げてカチューシャしてたw

あの年頃、結構身の回りに気使うんねー。私が高校生の頃、地下鉄とかで見かける同年代の高校生男子、晴れた日にも雨傘持って、黒い雨靴履いてた。ズボンの裾中に入れてw あれ何やったんやろうな、、。全国的にも今や有名な大学の附属高校の子。当時不良(古い言い方)が多かったの。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今の子達は清潔やわww こざっぱりと言うか。

ジーンズも穿かなくなってる。黒いズボンが多いよ。夏白も多いな。