世の中。

一日中服見て遊んでいる内に世の中騒いでた。

ベラルーシのルカシェンコさんだっけ、ぷーさんに農機具?トラクター贈ってて草

朝かなニュースで見て笑った。あのオッチャン参戦避けてなのか、農業に邁進するような事国民に言うてたし、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! すんごい嫌味やなぁとおもた。

しかし笑い事ちゃうわ。

映像の真贋は知らないけど、車巻き込まれたのではないの??

タス通信??怪我人はいないって、たひにんはいるんやとのカキコミ見て、なんとも、、、。

世の中恐ろしい。

ヨーロッパとかどうなるんやろ。

日本にやっ来る人増えん??ひょっとして。白人系の人よく見かけるようになった。