いけない事。

言っては。無論書いても。

○○犠牲者扱いだとしたなら、巷間噂される事が陰謀論ではなくなる。

でも、、、、、、、、、、、、。

むごい。

そこへ荷物積んで行ってたのが拡散されてたよ。

凄い。

抜群の演技力やわ。

そう言う事やんねー。冗談じゃないよぉー、、、、、。

この世はじんこうで充ちてるんやわ。

 

立ち竦む夜空をうめる鱗雲

びっしりと鱗雲覆い逃げ場なし

 

怖い。

ただただ薄気味悪い。

kダは辞めそうにないし、職務遂行するだけ。むのう。

これから数十年経って、いつかあの世でkダ見たら踏みつけにしてやる、ふふふ。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ねんねねー。

みーまりねー。ねー。起こすなってww

早くても朝楽しい。自転車ぶんぶん見るの楽しい。

起き立てで、ボロボロでクスクスして見てる時もある。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、