それ。

訴えると言うのは脅迫罪にあたるらしいねー。

何々罪ですよーとやんわりがいいらしい。

よう知らんけど。

つい見ても、あんまし知らないからわからないけど、なら何も言うなやけど。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ぁ⚪︎さんの捕まらないようにと言うのも恐ろしい話やけど、ほんとかどうか知らんけど、そう言う性質のものやったんやねー、オリ。檻やんねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

元々商業化しているし、なら儲けてなんぼやし。

それならオリ○○○○憲章なんて偉そうやわ。

世の中怖オス。

まりみーはねんねします。させますww  あー、服見よ。我欲に振り回される私はまだまだ修行が足りまへん。でも楽しーに生きるんやもん、いいんや。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まだまだ暑くて外出たない。

秋の服はあんまし着る機会がないんよね。

この間、お袖ふわり的なブラウスを買った。可愛い。生○行く時着よ。勿体ないか。おハイソスーパー行き用かな。自転車でww

楽しーに生きるんや。服買うの一番楽しいねんもん。それ以外にない、、、。

手芸があんなに肩や背中に負担くるとは悲しい現実だった。ま、また眺めたくなるさww

適当に楽しく、人の為にww ← ほんまかいな、生き続けるであります◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 涙ww