なんでかな。

おもてた。アムなんとか。

なんで今??

マッチんぐアぷり???ヒェー。

随分昔からあるよね。昔住んでたとこの近所のオバチャンがやってはった。洗剤やったかな。そのオバチャンに私はアなんとかは誘われなかったけど、着物販売に連れて行かれた。取り囲まれたとこ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

オバチャンやってるといろんなのある。友達はお鍋買わされてた。20万円。あれそうやったかもしれへんわ。急にパート出たりしてたもんね、、、。

断る術を身につけるのも生きて行く上で必要やねー。

大きなビルよねー。そんだけ儲かってるんよね。つうか、信用さすのに手っ取り早いかも。その地名への社会的信用度みたいなのを利用もするんだろうな。

国が結構あやふやなとこあるし、一人一人気をつけるしかないかな。

特にこの国はいろいろ入り乱れているし、、、。

すが○さんってしきねんせんぐう心配するんやわ。知らんかった。この人もようわからんわ。

と○○○の場合は歴史認識も大事やし、騙されやすい、断れない、そう言う自分の性格を把握して、ややこしそうなとこへは足踏み入れないとか、妙にお金かかるのは怪しいと判断出来るように心を平静に保つとか。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!