なんやろ。

現実的であった方がいいんやろうなぁ。基本。

お寺さんとかでお話聴いたりしたけど、聴くだけ、やったなぁ。お賽銭箱があれば小銭入れさせて貰うぐらい。

宗教にお金かかるのわからないわ。

寄付以外でお金を出すのは等価って言うか、モノを買う為だったり、寄付する行為は自主的なものやし。強制とか、、、。

でも何か生きて行く中で縋ったりするんかな。

特別意識。自分は特別だと言う、それは人より上と言う意味で、思い込むのもええ事ないと思う。結構多い。変にプライド高い人。人と競いたい人。

お金儲けの宗きょうは人の心理を巧みに利用するんやし、普通が一番。能のない人はww  kダさんとか、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ