さ、さんじ。

うわー、もう3時よってヽ(´▽`)/

○いけさん凄っ。 

無理矢理眠ってる時刻やわー。

ましてや寒い時に、、。

修行やねー。私はパス!

無理!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

お母さん凄いねー。

ならねー。なんであの人の秘書が出馬なんやろ???

○いけさんの仰る通りやわ。

ならぐらいゆっくりしようよ、ほんと!

ここはきょうさんが強くて、もう随分昔だけど、15の春は泣かさないと言って一生泣かしたと言う笑うに笑えない話があった。今はだいぶ弱くなってるけれど。

左右対称の人がならで何か企んでるんやね。恐ろしい。ぁ⚪︎さんの名誉復活させたいんやろうな。究極のつぼ隠しかな。

わんちゃんの動画可愛かった。

かつおとこ!

こんなバカな女をねーbyお母さん(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

縄跳び、、、10数年前縄跳び手にして、跳ぼうとしたら、どうやって跳ぶんやったかとわからへんかった。呆然とした、、、。