そうだけど。

でも、にほんの団体じゃないやん。

こめらんにも書いている人いる。

いや、せいじさんかくのじゆうがあっても、あかんよ。よそのくにやん。大元は。

このかたは、〜〜のけんきゅうというごちょしょで、どこまでわかってはったのか、にごしてはったのか、しってはったでしょ。

じみに庇う。いつも思う。

おもしろかったり、聴きやすかったりで選んで、つべ聴くけれど、全てにさんせいできる動画はない。それでいいんやろうと思う。

しゅうきょうとせいじはだんたいをわけてるときのう言うてはったんやわ。てなんとか仰る方。

文書取り交わすのにいみあるよ。あかんねんて、大元にほんちゃうでしょ。

騒いできたのは、にほんのだんたいちゃうからやん。

いやいや騒ぎのげんてんは大元はどこや言う話やし。

政策押しつけられたらあかんよ。すいせんもおかしいでしょ。

だからびみょうにこの人はかばってる。