どこも。

だめかも。

あーそうなんや。右の人はしゅうきょうにハマるって。すが○さんは○いけさんでいんしょうわるいけど、なるほど、おき○○は確かに。おき○○のTwi××××の人がせにち関係。あー、、、、。そのあかのひといま動いてない、、、。

まだ期間あるから8000円以上はゆっくり探そ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

8000円ぐらいのものにしたい。5800円になるもん。気分的に得した気になる。‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

kダは何もしないでしょ。国民側は忘れると思ってるもん。忘れたらあかんし、やまぎわやないねんから。

自分達が忘れた事にして何もかも通して来たから、国民にもそれを求めてるんでしょ。

出鱈目ばかり。

でも支配されてるでしょ。だから、ありとあらゆるしゅうきょうだんたいもしていると言うそれが既に乗っ取られてるもん。

せいさくきょうていにしても、と○○○はにほんのだんたいちゃうし。ないせいかんしょうやん。

そこは分けて考えないと、、、。とらっくきょうかいやいしかいとは元が違う。

あって当たり前では困るんよ。