ここまで。

今日のはもういいわ。

聴くの面倒になってきた。

やっぱり誘導入る。

あー、しのはらさんとこへ。笑笑

kダ逃げたと言うコメにあーと!エネルギーの事でオーストラリアってどこかで言うてはったけど、そう言う事か (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

皆さん、凄いねー、読みがww

国民は脅されてる。何もかも。

20ぐらい上の人で初任給3万ぐらいだったみたい。物価など私の若い時代と全く別物やし。それが私より20下の人どころか40以上下の人と、手取りで4、5万の差でしかないなんて、、、。時代も全然違ってる。スマホなんてくだらないもの持たされて。黒いスーツで就活なんて、それこそ終活やわ。

狂ってるで、この国。何回も書いて来たけど。

じみんにしじりつ戻ればそれでいいの???うそでしょ。異常やわ。

大体数日前からごうかくの噂出てたよ。おかしな話。