《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

おでんでもなくお鍋でもなく、ごった煮か、、、。

鰹出汁(甲状腺の加減で昆布は使えない⤵︎⤵︎⤵︎)に鶏がらスープの素も加えて、濃いめに味付け。

白菜(この時点でおでんではない)、大根、ちくわ、ちくわぶ(大好き)、はんぺん、薄揚げ。

最後に鶏団子(刻み葱、おろしニンニク、おろし生姜、おろし山芋、おろし蓮根、卵、お味噌、お醤油、片栗粉、鶏ももミンチ)とニラ。

鶏団子に火がよく通ったら戴きます🙏🏻

シメはおうどんなんだろうけど、ない。と言うか歳とって食細い。お蕎麦ならあるの。ご飯は炊きません。多分このお鍋は残ります。明日にスライドの可能性有り。

朝から作った私はえらい!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日もよろしくです(´∀`)

ジーンズってこの頃デニムって言うのんねー。3千円台のwがキタ━(゚∀゚)━! いやー、いい感じやねん。大きいのん買ったから、下にいっぱい穿いて、真冬も愛用するんやわー!刹那やわー。

金曜日はもう週末やわ。

(    °                     ⁂                    °   )🍲  お鍋はもうとうちゃんには届かへん、、、、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

佳き週末を。