(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

あべかわ餅。

焼いたのでないの。買ったもの。きな粉も美味しい。

以前の知り合いがsnsで揉めてる。

もうやめておけばいいものを。

あんなとこで正義感振りかざしてぎゃーぎゃー言ったって、もうなんの意味も持たへんやん。

疲れるだけ。無駄。

暖房関係でいつも回ってはるとこが今年はないんだって。

なくなりはった、、、、、。

国そうぎの有識者ヒアリングって、国そうぎの対象者が問題だったわけなのに。

話をずらす。

この国乗っ取られてもいるけど、操り人形の政治家、殆ど頭おかしい。頭おかしいから乗っ取りに適してるんね。

総入れ替えしてほしい。

あべかわ餅、結構どんときたwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日はまりちゃんに起こして貰ったよー。

(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

木々が綺麗。

充実したかようひを。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

(     °                     *      °   )🍵