枕元。

地震!変な地震とか。

一応水とかあるけど。

取り敢えずのリュックとか棚に置いてる。さぁ、いざと言う時どうなるか知らんけど。

枕元ってどんな範囲と捉えたらいいんやろ。

なんでもかんでも置いたら、夜中に起きた時、躓いたりして危ないしなぁ。

靴も新しいのだと実際に履いた感じわからないし、外で散々履いたのを枕元に置きたくないww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

こんな事言うてたらあかんのやろうな。

でも、もう腐敗しきった最低最悪の国やし、なんでもええわと言うのが本音。

誰を頼りにしたらいいのかわからない変な家で変な育ち方して、もうお腹いっぱい。経済的にゆとりなくても、家族が仲良く助け合えたらそれが一番なのに、、、。

目瞑って絹糸通すような針穴に捩れた木綿糸通せと言うような理不尽さ抱えて、あー、わかりましたよーと自分のやり方でなんとか通してこの歳まで来た。

それでいいやんww 私の存在がそのまま他人様の迷惑になっているような感じもあったか知らないが、そんな事私の知った事ではない。

ぬいちゃん抱えてとうちゃん守って、後どうなろうともういいよ。

ただ、どの靴置いたらいいかなと考えるだけ。

この間新しく運動靴買ったので、それにしよかな。

新しいのなら家の中平気やし。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ