ふふふ。

壺逸らしww

自ら炎上に持って行って、世間のと○いる叩きを抑えようとしてるんかな。

でもひらいって壺でしょwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

滅茶苦茶な国。

壺に脅しかけられる国民。

朝○院氏がのだもと○○○を守ってるって。ぁ⚪︎絶賛??(聴いてないから知らない。のだは尖閣国営化した張本人なので却下。演説が上手いだけの人)してたかららしい。

皆とんいる。朝○院氏が言ってる。山○様やねー。山○○也の偉大さ、、。でも皆心の隅ではおもてるよ、、。真ん中でおもてる人もいるやろうけど。

国会議員全員辞めても国は成り立つwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

同意!

精神鑑定するのは、しもむらとかはぎうだとかww  こういう連中を精神鑑定ww

面白ww

ねんねねー。

国民栄誉賞ww  山○。

なんとも、、、。

まりみーもねんねねー。

サイレン鳴らしたのを3台も見た。以外に2台音聴いた。目の前も走って行った。

コワイんやけど、、、。

去年も大変だったけど、イン○ル大した事なかった、、、。

この国、本当にもうあかんのちゃう?

そうよねー、一月○○で言ってるけど、と○○○にとっての時間稼ぎよねー。

相手が捨て身ならこっちも捨て身にって!

そだねー

そ!やまぎわ辞めても何も変わってない。

尻尾切り。

まりみーの尻尾は大事よー。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!