うわ。

えこのみすとの来年の、、、、。

今まで何か当たってたのかな??

ようわからない。

なんでもええわ。

○○のゆうじはにほんのゆうじってぁ。さんが言ってて、あのかどわきとか言うインチキっぽい人が最初に言ったと思う。煽りの親玉。その○○って亡くなりはったりなんとかさん、と○○○だったらしい。それでもう染まってるらしい。らしいらしい。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

がどわきが煽ってたのだから真実やなぁと思う。あの人達さかなやいっぱ皆と○○○やし。

ぶろぐもつべもイマイチになってきて、自分が書いた、わけわからないこのブログを読み返すのが一番面白いわwwwww

綺麗な?画像も入ってるし。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \