同意。

○いけさんとこ。

言う事聞かなければいい。

そう思うわ。

酷いねー。

お母さんの悪い人イメージ作りあったねー。

可哀想に、、、。

恐ろしい、、、。

その挙句に300日、、、。

ご夫婦で助け合って生きて居られて、、、。

はっきりいえばくちふうじやったんやから、まずいことがふうじたい側にあった言う事やんなーー。

いやー、現代の世の中で、、、、、、、。

新米はもう戴いてます。天皇が新米を召し上がってから、我々下々の者が戴くなんて、あのたけだが言い出したんよねー。そんなん聞いた事なかった。私が聞いていなかっただけかもしれないが、、、。あれもとんいるでしょ。つまりそれらを最終的にとんいるにスライドさせて、この国の人間を跪かせる計画のひとつやったんやわ。私が知らなかっただけと言う事はないよ。だって新米、もう市場にいっぱい出てるし、皆買ってるよ。

ロクデモナイんだわ。