添付。

収支報告書に添付して提出しているのでしょ。

それ受理する時点で問題にならないの??

そんな事あの人達の界隈では無問題やったんちゃう?ひょっとして。

ふざけてるよ。今更やけど。

それで左右対称の方が良かったって言う人出てきて、次は〜になるんやけど、と○○○でしょ。それもななな○のさ○くち○○○ちゃうかな?この人推すのそっち多い。ほんとにやばいよー。

目つきええ事ないやん。予め用意されていた人だよ。

いやー、ご○○やらの存在で誤魔化されているだけで、このくにはおかしなとこだと思う。何もかも。

たくしーもこわいなと思う事あったし、、、。

生きのびる為に備蓄だなんだやってはる動画あるけど、生きのびるのぉ???

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

凄い生への執着やねー。