ははは。

Twi××××でよぶ(カタカナ)と言うアカとみき(美しい樹)司と言うアカがやりあってるの読んで笑った。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

国民の生命、財産を守り抜く by 松野官房長官(ズラ?)

国民って、まさか日本国民の事??

ちゃうちゃうちゃうんちゃう??

シー国かケー国か、北ちゃう。

あの人らの言う国って日本国ではないのは周知の事実。

とんいるとんいる言うな。貴様ら日本国民は献金献金また献金。黙って生命と財産差し出せ。毒打て、わかったな。つるこさまとしょうぐんさまの言う事が聞けねーのか!このクソジャップ。

そう言うたはる。

ねんねねー。

純粋な我々まりみー婆一族は差し出す献金もなく、静かに眠りにつくのです。

やけど、騒がしいので、いろいろ読みたいわwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \