高い声。

いいなぁ。絶対に出ないわ。

スカイレストランもユーミンさんなんねー。

山本潤子さんって天川村のお生まれ!凄いな。

阿倍野育ち、、、。そう言えば聞いた事ある、、、。

また歌ってほしいな。

いろんな方のいろんな歌を聴いているのが一番いいわ。

それも昔のww

それにしてもガーゼの細かい切れ端がどうにも、、、。

ガムテープで大仕事。

この間藤田まことさんの歌やってはって録画しておいたらとうちゃん一所懸命聴いてた。音川さんのこの頃再放送ないな、、。あってもどれも同じのばかりやってて草

十津川さんのはほとんど見た、、。窓辺さんも。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

年末なのに落ち着かない、、、。

年末やからか、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

火曜サスペンスはcm前の音楽が懐かしくて、飛ばさずに聴くww

その度に懐かしいなと呟く。

ほんと懐かしいねんもん。懐かしいものしかないww